2021/4/28(水)
2021-04-28


禺画像]
昨日寝るのが少し遅めだったが起きるのはいつもの時間。
朝、プロフェッショナルを見る。
人気ユーチューバー、引き込まれちゃった。
出社、最近よく動き回っているねと声をかけられる。
それぞれの業務の準備段階なのでね。
9時半から部署のミーティング。
そのあと個人的な相談。
戻ると、ある業務でコロナ関係の書類を求められたという話を言い出した。
「総務部とかがやるべきことじゃないかと思うんですが」
そうじゃない。
総務部がやるべきことだから作成してほしいといえばいいんだ。
どうして判断をひとに押し付けるんだ。
昼休み、三省堂へ。
3時に大学に行くアポを取る。
がひとつメールが入り、その対応を考えるために2時半に行く。
もろもろ打ち合わせして、今日はおしまい。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット