釧路へ
2017-08-21


禺画像]
午後の打合せのあと、夕方のスーパーおおぞらで釧路へ。
乗り慣れた列車、最終のひとつ前に乗れて良かった。
これから車内でもうひと仕事だけど。

チケット、往復割引乗車券を自動券売機で購入。
先週の失敗から、窓口で買ったほうが無難かと思ったけど、敢えてまた自動券売機へ。
往復割引が買えるかやってみた。
「特急自由席」ではなく「お得なきっぷ」から「往復割引乗車券」が買えるんだな。
ここでは同時に特急券は買えず、往復乗車券だけ買ってから、もう一度改めて自由席特急券を乗車券なしで買うことになった。

理屈ではこうなるとわかるけど、これってどうなのって感じだよね。

ま、ぼやくのはここまで、仕事しよう。
[釧路]
[出張]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット